Sunday, October 10, 2010

TWOROOMS

いつも頼もしく仕事を手伝ってくれるアソシエイツのひとりがサンフランシスコから日本に来てくれているので、ゆっくりブランチな感じで南青山Aoビルの「TWOROOMS」に麻衣子さんも一緒に三人で行ってきました。

もちろん「TWOROOMS」での僕のオーダーは、いつもの「エッグベネディクト」。ソースの濃厚さ。クレソンの苦味。ハムの香ばしさ。卵の甘みと柔らかさ。現時点で僕の一番のお気に入り。ハムが厚めでボリューム満点なので、朝ごはんは珈琲だけにして、昼前に食べに行くのがぴったりな感じです。

いつもは仕事仕事で、緊張感のある会話ばかりを交わしてますが、レイジーなビリー・ホリディを聞きながら、昼間からワインを飲みつつ美味しい料理に舌鼓を打つという環境は、心を穏やかにしてくれますね。雨の土曜日、まるでここはNYC。そんな気分をDP2で撮ったので、Flickrにもアップしておきました。良かったら見てください。

2 comments:

  1. はじめまして。
    shinさんのページからお伺いしました。
    flickrも少し拝見しました。
    鈍く渋いけれども、
    スムースで決して重くない色合いにとても惹かれてしまいました。

    とてもいい雰囲気のサイトを見つけることが出来たなあと、
    ちょっと嬉しく思っております。
    今後とも楽しみに拝見させていただきます。

    コメント失礼いたしました。

    ReplyDelete
  2. bouillonさん、ありがとございますー。bouillonさんの写真は素晴らしいですね。とても美しいです。

    ReplyDelete