Friday, March 27, 2009

DoCoMoどうした?

「中西元男公式ブログ | 中西元男 実験人生」の「DoCoMoどうした?」です。はい。ばりばり外出ネタですな。はてブあたりでも話題になってるのは知っていて「うぉー、先生、吼えてんなー(笑)」って思ってました。ていうか「先日受けたインタビューで、近頃発表されるロゴデザインはレベルの低いものが多すぎると思うのですが、どうお考えですか?」って、そんな聞き方するインタビュアーなんていないし(笑)とか思いつつ、ってことでリーダーでは星もつけてるんですけど、ざっと読んだだけ。んん?なに?って思ったところもあるんですが、まだ深く味わっていないのでコメントはまだ書けません。ただ、これはじっくりと深く味わうべきものであり、容易に捨てられないので(謎)エントリーしときます。あと、これ日付を見ると去年の夏のご意見なんですね。全然気づいてませんでした。かといって先生のはいちいち熱いために、他のフィードが霞んでしまうので、今もリーダーに入れようとは思わないんです。ときどきお邪魔して「はぃー」とか言ってるぐらいで勘弁してください(謎)。

No comments:

Post a Comment