Wednesday, January 07, 2009

07 Jan 2009

今日もこれと言って書くことないな。勇吾は相変わらずゆるーいシャツ着てるなぁとか、国会も相変わらずくだらない芝居やってるなぁとか、日清紡の養老先生が出るCMの受け皿のサイトのあまりのギャップというか出来の悪さに絶句したりとか、そういうのを途中途中でちら見しながら淡々と仕事してました。色々な案件が急に重なったので調整しつつって感じです。あと、今日も朝8時キッカリに「ずごーん」と来ました。ほぼ掘り返し尽くして、今日は例の巨大蟹ばさみでコンクリートの塊りをジョギジョギ潰して鉄骨との仕分け作業。さらに、昼前に突然「ずが、ずがずごががー、ずがががー」って、とんでもない掘削音が響き渡って、なんじゃこの大きな音はと見てみると、なんと隣家の角のところに立っている電信柱の足元をNTTが掘削してるではないか。つかうるさいよ。おまいらここは静けさがウリなの。いい加減にしる。あ、あと昼ごはんのあと、写真をジオラマっぽく加工してくれるサイトで10分ぐらい遊んだかな。上の写真はその結果です。写真をクリックして拡大してみてもらうと、ほほぉーって感じかもしれません。

No comments:

Post a Comment