Friday, February 13, 2004

works, today 0213/04

4時、就寝。9時、起床。ね、眠い。10時、マクロメディアから来た某依頼の片付け作業。11時、昨夜作った広告の出稿の段取り。12時、懐かしい人から orkutのインビテーション。98年頃に盛り上がってたのを思い出しつつ、いやーご無沙汰ですぅな感じ。13時、麹町。恒例のbA全体会議。16時半、会社に戻って少しの作業と、某ラグジャリーブランドの最近のアクティビティをどう見れば良いかのりポートを作成し社内のディスカッショングループへ報告。こういうナレッジの蓄積がbAの根幹。18時、赤坂。ニューオータニでbA全員でのパーティ。ビンゴにしょぼーん。bAトリビアに爆笑。締めの挨拶で緊張(謎)。21時半、帰宅。二次会に行きたかったが、睡眠不足が原因か強い疲労感のため今夜はもう寝る。というか、この時間に家に戻れたのはいつ以来だろう。なんか小さな幸せを感じる。

追記。金曜日のbA全員でのビンゴ大会の結果。これだけ開いててリーチなし。イムはイケてる地球儀当ってるし。どーなの、この運の悪さは。まぁ、ここで運を使うこともないか(と強がってみる)。

No comments:

Post a Comment