Friday, February 06, 2004

works, today 0206/04

9時半起床。眩しい快晴で温かい。でも関が原は大雪らしく新幹線が遅れているとのこと。そう言われると、あそこはいつも雪景色。今日も午前中は締切り迫る連載の執筆。11時、kobaさんの「blog名作全集/荒シニモ負ケズ」に心和む。いやもう最高です。12時、ちょっと驚きのニュース。普通なら始末書で済む話(と思う僕が変なのかな)が整備不良で検挙とは随分な感じ。13時、某アパレル企業への提案企画。ここでも個と集合体の概念が頭の中を渦巻く。必要なのは個の指向を汲んだ上での全体のアーキテクチャ。

14時、連載に戻って文章書き書き。15時、今夜の撮影用準備の確認と指示。15時半、yuuに教えてもらったアクセスカウンターの設置を試みるも上手く行かない。とりあえず表示される状態まで。16時、印刷の仕様連絡と細かい指示。17時、定例。18時、虎屋の撮影のためスタジオ入り。18時半、別件某社のための撮影段取りの打合せ。19時、器を決めて和菓子の撮影開始。今回は商品点数も多いので今夜は撮影にどっぷり。

No comments:

Post a Comment