Monday, February 02, 2004

works, today 0202/04

2時すぎまで提案書作業。日常とは時間の使い方は違うが結構働いた週末となった。3時就寝。9時起床。今日は冷たい曇り空。灰色の空が重い印象。メールボックスにはワームメールが週末だけで426通(まじかよ)。全然収束していないようだ。サーバへのDos攻撃も激化しているとのこと。ったくウザい。珈琲を飲みながら、連載のプロットとメモ書き。頭の中には存在における個と集合体の関係についての考察が混沌としたまま渦巻いている。端から紐解いて行くしかないが、自分の頭を自分で紐解くのが最近の日常では非常に困難。

13時、某案件企画チェック。14時、今夜納品案件の最終確認作業。15時、西麻布。某社某部で企画の打ち合わせ。細かく説明と相談を行いプロジェクトは大きく前進。18時、少し疲れて帰社。すぐに後の打ち合わせに向け大急ぎで頭の切り替えと整理準備。19時、来客。叩き台をベースに要件詰め。バッサリ(謎)行く方が明快どすえという僕の方針に合意を得て、とにかく全ベンダー(いったい何社が絡んで来るのか想像もつかないけど)を引っ張ることに。明日までに提案書を形にする予定。21時、少し疲れてデスクに戻り、某社、広告からCRMまで全レベルのコミュニケーション&ROI向上提案案件の企画とデザインの同時作業。今日はなんか頭の切り替えが大変なのは、月曜日だからってことなのかしらん。

No comments:

Post a Comment