Wednesday, February 11, 2004

rest, today 0211/04

2時就寝。7時起床。快晴だが寒い。明け方の底冷え。実は今日が休みだと言うことを昨日気づいておろろ。メールボックスを開けると、ワーム系は徐々に収まりつつ(日に40通ぐらいに減少)ある傾向だが、今度は中国語系スパム(読めないっちゅーの)がどばどば。それ系は言語のこともあってフィルタリングしにくいのでウザい存在。11時、所用でスーツ着て泉岳寺。13時、某友人と待合せてCLASKAでブランチ。某セレクトショップ系ブランドのためのアーキテクチャに関する意見交換。CLASKAのような場所を使った「場」と「時」作りと、携帯とPCを絡み合わせた極端に小さなコミュニティの有様などを議論。

18時、一旦帰宅。会社に行くつもだったが寝不足からか強い疲れを感じたので少し横に。20時、六本木。グランドハイアットの「旬房」でBFP北村さんと食事。互いの仕事の話で盛り上がり、次行こかってことでバカラBARに移動するも謎な工事中。仕方なく骨董通りまで車で移動し朝の4時まで「Grand Blue」。酔い覚ましを兼ねて歩いて帰宅。北村さん、めちゃ楽しかったです。遅くまですみませんでした。

No comments:

Post a Comment