Wednesday, January 21, 2004

works, today 0121/04

7時起床。薄曇で穏やか。怪我をしてから早起きを心がけている。早起きは三文の得とやら。仕事に入ってしまうと喧騒の中。そこでは難しい平静心を持っての考察の時間に充てている。10時、某社・主力製品担当部長と懇談。同社に別側面からのプロジェクトを進行させているので状況報告等。11時、那須とブランディングの細かい手法についての意見交換。どのようなコミュニケーションスパイラルが想起出来るかを話す。12時、一旦帰社。12時半、新橋にて某社グローバル案件の企画打ち合わせ。かなり難しい方向でのチャレンジを行うことにする。技術的な面での不安が残るが何とか解決したい。

15時、帰社。昨日の某外資案件、チームで企画方向性コンセンサス会議。16時、午後の打ち合わせ時の件、頭にイメージが残っているうちに手書きでサムネイルを描き要件を少し整理。17時半、渋谷某社訪問。19時、帰社。そのまま社内情報共有会議。気配通り月末まで企画作りで忙しくなりそう。21 時、手書きサムネイル作業での企画に戻る。22時、その企画を実現するにあたって課題となる部分を絞り、メンバーでミーティング。23時半、とりあえず力尽きて一旦帰宅。続きは自宅でやるべ。うー、忙しいずら。

No comments:

Post a Comment